プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳年上の彼氏がいるのですが、別れようと思っています。

彼氏に鬱陶しがられています、別れたいのに別れられない状況を作っています。

「愛してる」「今までも、これからも大事にする」
、、、思ってもないこと言わせています。

私は、とてもとても大好きです。
離れるの、正直怖いです。

でも、本当に大切に思うなら、私から離れてあげるべきだと、やっと気づきました。

この何とも言えないツライ状況、分かってくださる方いますか?
背中を押してくださる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

恋愛の温度差があると上手く行きませんね。

スゴイ簡単な方法ですが、その彼を諦めないまま、新しい恋人を作る事で、貴方はしつこくしなくなります。結婚じゃあるまいし、付き合うなんてのは、二人の暗黙のルールみたいなモノですから、他の方とお付き合いをしてみて下さい。二人の恋人がいると、気持ちが楽になって今までと違う優しさや束縛に気がつきます。貴方はそういう経験をしないまま大人になっているので、このままでは、ずっと付き合う人に嫌われまくります。治療方法は恋愛経験の数を一気に増やす事です。女性経験500人で結婚経験3回で現在は妻と子供と幸せに暮らしてる、私が言ってるから間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500人ですか、、、すごいです!
私も離婚は2度しました。
子供もいます。

別れたいと言わない彼氏は、どうゆう心境なんでしょうか?
それが優しさなんですかね?

うちを出て行くよ、と言うと、引き止められます、どうゆう心境なんでしょうか?

経験が多いようなので、教えて頂きたいです。
こんな人が初めてなので、理解しようて思っても、ちんぷんかんぷんなんです、、、

お礼日時:2017/10/13 07:17

彼氏50歳、あなた35歳カップルの方ですか。


質問掲示板に「35歳乙女ポエム」書き込むのはいいですけど…。
「共感して欲しい!」だけならブログでも始めたら?
前の質問もしっ放しでロクにお礼もせず締めもせず…。
あなたの気持ちを優先しまくるよりも、35歳のいい歳の女性としてマナーは気にするべきじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答になってませんね。

お時間使っていただき、有り難うございました!

お礼日時:2017/10/13 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!