アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の人に「嫌いなら言って欲しいし、好きなら言って欲しい。また会いたいな」と送ったら「嫌いなんてなってないよー!また会えるさ(グッドの絵文字)」ときました
これはどう思いますか?

A 回答 (4件)

「嫌いか好きか言え」と言われても、どっちでもないからちょっと面倒くさいな…と思ってる。


「また会えるさ!」のセリフから積極的に彼女から誘って会おうと言う気はない。
でも何かしら同じコミュニティに属しているなら、
その集いでまた会うこともあるでしょうね〜ってことかな。

相手に言わせるような卑怯な真似はしないほうがいいよ。
素直にあなたが嫌いなのか好きなのかだけシンプルに伝えたらもっと印象は違ったんじゃないかな。
    • good
    • 3

「あなたのことは(積極的に)会いたい程ではないけど、嫌ってはいませんよ!そのうち会うでしょうけど、男女関係なしでよろしくね」


という意味だと思います。
    • good
    • 4

その内やらせてねって事。

    • good
    • 0

嫌われている訳ではないが、特に好かれている訳でもない...でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!