1週間前に2年近く付き合ってた彼女にフラれました。
半年前くらいに就活とクラブで忙しくて、一方的な倦怠期を向こうが迎えていましたが、なんとか乗り越えたと思っていたのですが、彼女自身はその時から今まで倦怠期迎える前のようには楽しめなくなったそうです。
僕自身は彼女のことが本当に好きで、
彼女自身もそれをわかってくれてたのですが、
僕が好きでいる気持ちに応えられてないというのが別れる理由だったみたいです。
僕自身に不満はなく、本当に彼女の中の気持ちの問題だったらしく、僕自身どうしていいのかわかりませんでした。
とりあえず一旦距離を取るという方法も提案しましたが、それでも変わらないと言われました。
そこからは仕方なく別れて、自分勝手な奴だと思って連絡も一切取らず忘れようとしましたが、やっぱり好きでふとした時に思い出してしまいます…
できることなら、よりを戻して前みたいに楽しく過ごしたいですがどうしていいのかわかりません。
僕が諦めて頑張って忘れるしかないのでしょうか?
何かアドバイスがあればよろしくお願いします…

A 回答 (5件)

ちょっと気づくのが、

遅かったよね…
    • 1

次にいきましょう!

• 0

あなたの文を読む限りムリだと思いますよ

ただ彼女はあなたが好きなのを知っているから彼女自身がなにかあってつまづいたときにあなたを頼ってくるかもしれませんが今現在ではムリだと思いますよ
頑張って忘れる方を進めますね
    • 0

諦めたほうがいいと思います

しつこくすると余計 きらわれますよ
次の恋に行きましょう
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1