画像有り。
この肌よくなりませんか。毛穴が目立ちます。助けて下さい。

「画像有り。 この肌よくなりませんか。毛穴」の質問画像

A 回答 (2件)

鼻パックとか鼻のムニュムニュを手で無理やり押し出しちゃったかな?(^_^;)



私なら、色んな物を塗りたくりません(笑)

毛穴に詰まって黒ずみや、ザラつきになるので(^_^;)

洗顔をして、ほっといて下さい!
※どうしても、乾燥など気になるのであれば化粧水だけにしてください!
    • good
    • 0

お肌が乾燥していますね。


そのため皮膚と皮膚が引っ張り合って毛穴が目立つのです。

乾燥を補うために油も過剰に出てきます。

1)肌をキズ付けないように沢山の泡で洗顔をします。

2)保湿性のあるスキンケアをします。
化粧水
美容液
乳液
クリーム
の順です。

毛穴を、もっと早く目立たなくするためには、

3)美容液をたっぷり含んだ
フェイスマスクを
毎日か1日おきくらいに(夜)
します。
肌がふっくらしてきて毛穴が目立たなくなるのが分かります。

コツは、お肌を乾燥させない事です。

毎日の積み重ねが美しい肌を作るのですね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
参考にさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/13 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報