遠距離で付き合って半年程の彼氏がいます。最初の方は彼氏も甘えてきたりなどラブラブでしたが徐々に喧嘩する回数も増えココ最近は愛情表現などもしてくれなくなりました。彼氏に聞けば喧嘩していた頃から好きだけど前ほどではなくなったとのことでとてもショックを受けました。
でもくよくよしてばかりでは駄目だと思いどうにか彼をもう一度夢中にさせたいと思い試行錯誤した結果距離を置いたらどうだろうと自分の中で答えを出しました。期間は1ヵ月がベストだと書いてあったのでそのことを彼に伝えるとえ…長い…1週間ぐらいかと思った…。心も離れそうで怖いなど途端に不機嫌になりそれでも今のままよりは良くなるはずと押し切ると構ってくれんなら他の人作るかもーなど気を引きたいのか煽る発言ばかりしだし結局そのせいで不安になり私が耐えれなかったので1週間ということになりましたが風邪を引いてしまい2日後やっぱり寂しくてたまらなくなり喧嘩をしている訳でもないので私から夜電話をかけてしまいました。彼は出てくれたのですが話さないんじゃなかったの?と冷たく言われ怒っている状態でした。ごめんと謝り確かに曖昧な態度を彼に取ったことは反省していますがあくまでいい方向にしようと考えてのことだったのでショックを受けました。その後も言ったことに責任を持て的な感じで態度も冷たく仕方なくもう少し我慢することにしました…。私としてはただ単に返事するのがめんどくさいんじゃないかとか冷められてるから平気なんじゃないかとかモヤモヤと考えてしまい苦しいです…
私はまだ彼のことが好きで今までも喧嘩したときは私から別れ話をしていたのでできるだけそういう結末にはなりたくないです…今後どうやって彼に接していけばいいでしょうか?…
真面目に話を聞いてくださる方だけお願いします
彼は19歳で私は18歳です

A 回答 (4件)

彼氏の好きのレベルが低そう。

典型的な、好きにさせられた方の負けってやつですね。自分なら突き放して賭けに出ます。
    • 0

貴女の文面を見ると分かりますが、改行がなく長文で彼の気持ちを考えず、書きなぐった様な文です。

試しに距離を置いたのなら当然悪い結果も出るし別れます。

貴女は彼に好かれていないからです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…

今本当に辛い状態で感情を掻き出すように書いてしまったので…(苦笑)
そうですよね…
わざわざありがとうございます

一週間って… 出張程度じゃん(^_^;)

離れる意味が無さすぎて… 笑

ひどい彼氏ですね…
徐々に愛は深めるものなのに、その方と結婚なんてしたら… と思うと恐ろし過ぎますね。
(´-ω-`)

明らかに彼の中の好きの度合い(付き合う人ごとに好きの度合いがあると思います)が低く過ぎます。

たったの一週間しかない様ですが、将来的なものも含め、いい機会なので真剣に考えた方がいいですよ。

頑張って下さい!!
٩(๑•̀ω•́๑)۶
    • 0

はい彼とはいえ他人、親兄弟でも気持ちがわからない時があるので他人なら尚更解りません。

• 0