アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと下の質問すいません…
特に男性陣、お答え頂ければと思います。
女性の方もこんな経験ある!方いらっしゃるのかな?気になるので答えて頂ければと思います。







閲覧ありがとうございます。

昨日、1日デート(10キロ以上歩きました)したあと、家に帰り、そういう雰囲気になり、しました。

それから映画見ながらしばらく寝転び、イチャイチャしながら寝ていたら、また彼のが元気になったようで、少し触られてから(濡れやすいのでそこはいいのですが)すぐいれてきたんです。

でも、途中でやめられました。
不完全燃焼です…(笑)

彼は明日(今日)仕事。
わたしの終電までも30分だったからかなと考えているんですが、まだ彼のが元気だったのに、途中でやめられるものなのかと気になって…

「えっ?いいの?」って聞いたんですが、
「疲れちゃうから、はい、シャワーしてきな。続きは今度ね♡」って。

わたしが良くない〜〜!(笑)
誘っといてやめないでよ〜〜!って感じでした(笑)

付き合って1年10ヶ月近く経ちますが、お互い穏やかなので、喧嘩したことなく、ラブラブで仲良しです。

因みに私が嫌(自分の寝姿がコンプレックス)で、泊まったことはありません。
彼、33歳。私22歳の年の差カップルです。

ただ単に、終電や明日の仕事が気になるという理由で、理性が保たれるものなんでしょうか…?

A 回答 (6件)

30歳過ぎたら連射はなかなか出来ませんから


理性と言うより可愛い彼女の痴態をみれて精神的に満足したら終われます。

彼女さんが満足できてないなら
泊まるから。とか、もっとしてほしい。とか言えば
喜んでお付きあいするとは思いますが

そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですね、満足してくれたならよかった。
なんか不安なのもあったんで(笑)

今度はもう少し押してみようかな、、(笑)

プラスに考えられる意見もくださったのでベストアンサーにいたします。
回答してくださった方々ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 20:50

10キロ歩く?登山でも行ったの??不完全燃焼は、あり得ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いえいえ、川越の小江戸散歩ですよ
2人とも歩くのと写真が好きで、毎度歩き過ぎてしまうんです(笑)

私自身は体力に自信あるんですが、不完全燃焼なのが、かえって彼に申し訳なかった気がしてきました…(笑)

お礼日時:2017/10/13 13:56

私には考えられないことだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どちらの意味ですか(笑)

お礼日時:2017/10/13 13:54

まあそれは仕方ない


30過ぎるとガクンと体力落ちます
プロスポーツ選手を見ればわかりやすいです
サッカーとかは20後半くらいで引退していきますよね
野球も30半ばくらいになると一気に引退していきます
つまり体力の衰えを隠しきれないからです
まあ普通の人ならそうですよ

しかしもちろん個人差はあります
私は30後半ですが毎日フル勃起でマン〇が擦り切れるくらいやれますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど。あそこは元気だけど、それ以外が元気じゃなかった…ということでしょうか?

お礼日時:2017/10/13 13:53

30歳こえたら… 徐々に性欲も無くなっていきますからね。


(個人差もありますが)
20代前半の方には理解できないことは、これからもっと増えると思います。
そこは仕方ないです。(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど
そういうもんなのかとなんだか納得しました。なんだか寂しいような、でも彼の世界をもっと理解したいような心境です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 14:00

仕事の事やあなたの電車時間を考えたんじゃないかなあ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、性格的に優しくて真面目なのでその線かなとは思うのですが、理性が本能に勝ったということでしょうか

お礼日時:2017/10/13 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!