男性は付き合っていない相手をどんな気持ちで抱きしめますか???

今年の3月から今日まで、ずっとLINEをしている人がいます。
1つ下の口数はあまり多くない後輩で、その人とは月一程度でご飯や映画に出かけています。

4月、先輩宅で遊びそのままお泊まりをした際横で寝ました。寝つけず目を閉じままボーッとしていたら腕がまわされて抱かれているような状態になりました。

このときは寝ぼけてるのかなと思いそこまで深く考えませんでした。

7月、まだLINEが続いていて気になっている人がいるかどうかを聞いたところ、「いない」
「今は彼女ほしいとも思ってない」と答えられました。
彼は今趣味に夢中なのは知っていたので予想通りではありました。

10月、複数人でおうちで遊び、寝るとき横で寝ました。
この日相手が意識があるうえで抱きついてきていることを確信しました。
朝方、寝付けず目だけつむっていると、相手が剥いでた布団をかけ直してくれて、その後横になるとともに抱きしめてきました。また、私のそばにあったiPhoneのホームボタンを押して時間を確認し、その直後また抱きしめられました。

しかも片手は腕枕状態で、以前より強く抱きしめられたのを今でも思い出せます。

相手は気になる人はいないと言っていたのに、こういうことするのはただ抱き枕が欲しかっただけなのでしょうか。
ただシャイで遊び人でもないような気がして、相手の気持ちがわからないです…

男性は付き合っていない相手をどんな想いで抱きしめるのでしょうか…

A 回答 (4件)

お気持ちよくわかります。


恋愛は、したほうが良いと思います。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こいつとやりたい!ギュッ


って感じですね。
    • good
    • 0

やりたいんじゃないですか?


次に抱きつかれた時にいきなりチンコ触ってみて
たぶん勃起してるよwwww
OKなら受ければいいし嫌なら走って逃げましょうwwww
    • good
    • 0

厳しいことを言いますが。



人間は毎日が発情期!!
男性も性的欲求が毎日あって、自分で処理します。
(女性の生理の様なもの)

襲われただけです。

なので、交際していない相手とは、どんなことがあっても行為をしては駄目です。

性処理に利用されるだけです。

(・ω・A;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング