プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ |ω・`)ノ|Ю朝から( ゚ ρ ゚ )ボーしたり元気がなくて困ってます^_^;

A 回答 (4件)

今日は19日です。

あなたが質問した日から数日が過ぎてますが、すこしは、元気になれてるかな?まだかな?

今週はお天気が悪くて雨が降ってますから 普通でもちょっと、暗くなりそうですね~。

私の方法なんですが
結構、原色が好きなので 傘も洋服も小物も明るい原色の物を持ってます。

それで、自分が少し 元気が無いと思ったり 雨降りで周りが暗いなぁ~と感じたら 意識的に傘や洋服や小物を大好きな原色の物にしますよ

そうすると、気持ちが元気になって 「ルンルンになって」体も軽く気持ちも明るくなるから不思議ですね

あなたも、何か 一つ自分に合った方法を探してみるのはどうかな?「ちょっと、工夫で良い結果!」・・になりますよ。(笑)

ちょっと、疲れているかなぁ~と思ったら、何もかも放り出して休憩ですよ(*^^)v

頑張り過ぎない様に!・・・ネッ! (内緒だけど 私は高齢者ですよ!原色を使ったら周りの反応が結構あるので楽しいですよ)(^^♪
    • good
    • 0

元気が出るまで。

待ちましょう。
    • good
    • 1

お天気が悪いですものね。


帰ったらゆっくりお風呂に使って下さい。
    • good
    • 2

精神疾患(うつ病等)が考えられます。

医療機関で受診してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!