私は高校生なんですがお父さんの誕生日に何をあげたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

どんなタイプのお父さんかな?趣味は?お酒は?お洒落な方かな?ず~~っと一緒にいたのである程度は


分かるかも知れないけど、改めて良く観察してみるのはどうですか?お母さんに相談も良いのでは?

とても良い雰囲気の家庭が想像出来て何だかほぉ~~っとして嬉しい気持ちになりましたよ。

ではでは、喜ばれる贈り物をじっくりと探して下さいね。
    • good
    • 0

ビールグラス、


日本酒のグラス、
キャップ、
ラルフローレンの靴下、ハンカチ
キーケース、ベルトを今までにあげました(*´-`)
なんでも喜ぶとおもいますよ!
最近はネタが尽きてここ何年かは美味しい店のケーキです笑
    • good
    • 0

かわいい質問で癒されました!


お金がなければ、お父さんの好きなごはんを作ってあげるとか?
物だとこれからの季節マフラーとか?
一緒にどこかお出かけしてくれるだけで嬉しそうですけど!
    • good
    • 0

お父様の好きそうな 音楽のCDとか、



趣味に役立つ雑誌をプレゼント!

何をプレゼントせれても
喜びますね。
    • good
    • 0

まず、高校生にもなって「お父さん」という言い方はやめましょう。


ここは「父(ちち)」と言いましょう。
 回答ですが、高校生の方の父親といえば、私と近い年齢(私は50代後半です)でしょうか。
 そうだとすれば、もらって嬉しいものは。
衣料品(ワイシャツ、ネクタイ、セーターなど)
もし、BDレコーダーで録画を良くされる方であれば、BDの生ディスク
    • good
    • 0

お酒を飲む方ならビールグラスとか。

    • good
    • 0

貴女を捧げる~?





ネクタイくらいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング