プロが教えるわが家の防犯対策術!

エア・カナダで羽田からトロントの往復航空券を買いたいのですが、どこで予約をとるのがいいでしょうか?

また、
帰りの日にちが変更になる可能性があります。
日付変更が手数料なしでできるまたは1回なら変更可能というところがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

航空会社指定なら、わざわざ代理店手数料を払わずAir Canadaのホームページで予約しては?



無料で予約変更ができる航空券はとても高いです。
有料で変更可能な航空券を予約された方がいいような気がします。
予約変更手数料は実際予約の画面を進めていくうちに表示されますので、参考になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
エア・カナダの公式ホームページから予約することにしました。

お礼日時:2017/10/13 21:44

安い片道切符を捜したらダメですか?


帰りも同じです。高くなりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

検討したいと思います。

お礼日時:2017/10/14 14:27

> どこで予約をとるのがいいでしょうか?



基準は何でしょう?
予約したい便を運行する航空会社の公式Webサイトで正規割引航空券を購入すればその場で好みの座席を予約できます。

一方安さ優先であれば以下ような旅行予約サイトや航空券検索サイトを利用されるとよいでしょう。
特に旅行予約サイトでは団体用の包括運賃の安い航空券を扱っていたりもします。ただし、包括運賃など予約クラス(←エコノミークラスなどの搭乗クラスではなく、各種制約の有無などで決まるクラス)の低い航空券ですとチェックインの際にしか座席指定できないことが多いです。

http://www.tour.ne.jp/
http://www.skyscanner.jp/


> 帰りの日にちが変更になる可能性があります。
> 日付変更が手数料なしでできるまたは1回なら変更可能というところがあれば教えてください。

その辺はまさに予約クラスで決まります。
旅行予約サイトに出ている安めの航空券でも復路の搭乗日の変更が出来る物があったりしますから、丁寧に見て探されるとよいです。
とりあえず復路搭乗日を決めて検索し、検索結果画面で「復路変更可」の指定を行うといった操作手順だったように思います。
まずはお試しください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速の回答ありがとうございます。

詳しい情報で参考になります。
これからすぐに調べたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!