アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水アキラの三男、清水良太郎、どう思いますか?

A 回答 (8件)

噓つき。

    • good
    • 0

大ファンです……


覚醒剤を
手放して
釈放したら
お父様の
清水アキラさんの
もとへ戻って欲しいです。
家族や世間の皆様を
心配させないで……
    • good
    • 1

どうしようもない。


二度と表舞台には出てきてほしくないですね。(-_-;)
    • good
    • 1

親の七光りで甘やかされて育ち (会見では厳しく躾けたと言っていたけど)


イケメンだとチヤホヤされて、お金に不自由なく育ち、中途半端に大人になってしまった。
そのまんま、親になった。

1から出直しても、薬に手を出すと思う。
    • good
    • 2

結婚もしているとの事でしたから、それを考えればクズの中のクズ!


一般社会常識も理解出来ないのでしょうから、幼稚園からやり直し。
    • good
    • 0

結局は親の七光りだったということだ。

    • good
    • 0

私は芸もそこそこ出来てイケメンでモノマネとか見てカッコいいと思っていたので、残念です。

正直ガッカリです。早く立ち直って清水アキラさんを安心させて挙げて欲しいです。
    • good
    • 0

中途半端に悪をしてきた人



一般人の時にはなかった
悪の手が出てきて興味心で手を出している

周りの人間関係に信頼しすぎている

個性派でもない良太郎さん

顔 雰囲気はカッコイイのにもったいないと思いましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!