プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在27歳の女性(公務員職)です。
今年の9月から、兄の紹介で知り合った
研修医2年目(多浪のため、現在31歳の方)とお付き合いする事になりました。
知人は私に紹介する前に、結婚考えているのか?と聞くと、
考えているという返答でした。

彼は、今迄女性経験が全くなく、私がはじめての彼女だそうです。
今は、遠距離(自動車で片道2時間程度)ですが
月に2回程度会っています。
連絡は毎日取り合っていますが、来年から医局に入るため、
多忙になって会えなくなるのではないかと心配しております。
(小児科か腎臓内科に入局予定) 

周りに看護師さんも多いでしょうし、出会いも増えるだろうなあと、思っています。
今から、こんな事で心配するくらいなら別れたほうがいいのではないかとも思う日々です。

また医師をされている方で、忙しい時にこんな風に接してもらってありがたかったなど、
意見があれば聞かせてほしいです。

A 回答 (2件)

私は医師ではないので有難い接しかたなどは分かりませんが



そうですね。今からそんなんじゃ別れた方がいいんじゃないですかね。

医者は例え童貞野郎でもモテますよ。
    • good
    • 2

周りに看護師が多いですけどそんな年齢まで彼女が居なかった人ですから、看護師さん達には物足りなくて見向きもされないかもしれません。


誠実な人なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!