アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱?状態について。
最近かなり漠然とした理由(仕事、恋愛、人付き合い)でかなり気分が落ち込んだ状態が1ヶ月程度続いています。最近は死にたい気持ちが出てきてしまい、実際に首をロープでしめてしまいました(視界がチカチカしてやめた)。最近考えごとをしていると物忘れがひどいです。何をすればいいのかわかりません。職場で人の目が怖いです。友達は少ないです。恋人はいますが、心の病気?をもった私と関わらせたくなくて、別れを切り出しています。
同じような症状や境遇のかたいらっしゃいましたら返答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

今晩わ


彼氏に ぴっぴさんの状況を話されて
どんな 対応でしたか?

本当に 別れて良いなら
一旦 0にして ご自分と向き合ったら
良いとは 思いますが、、、、f(^_^;
人間 そんなに 強く無いと思います。
支えてくれる 誰かが 周りに居るのは 心強いかと思いますが、、、、(^^)/
色々して、それでも
難しいなら お互いに
話し合って 別れを決めるのも 遅くないと思いますm(__)m
誰しも なりうる 病気ですm(__)m
    • good
    • 0

いったん自分に負担になっていることを、やめることはどうですか?私は昔、躁鬱で安定剤を飲んでいました。

が…止めて少し回復はしました…でも身体が疲れたり寝不足だったり栄養不足になると精神的にダウンしやすいです。

安定剤はのんでますか?

私はキリスト教で13年くらい教会に通い、ゴスペルを聴いたりして癒されました。

深く考えないでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 0

まず、環境や意識を


自分で変えなきゃね

辛いんだから、
頑張り過ぎちゃダメだよ

なんとか成るさ…と
気楽にリラックスしてね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!