プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生・バイト


初バイトはどんなジャンルのバイトでしたか?今調べているんですが、ファミレスとかしかあんまりイメージないし、初めてだったら尚更そういうフード関係の方がいいのかなって思うんです…。皆さんの初バイトのジャンルとどんな仕事だった教えていただければ嬉しいです。

※高校生で体験したバイトでお願いします

A 回答 (7件)

酒屋・ケンタッキー・コンビニと高校時代バイトしましたね。



募集が、ファミレス多いですよね。

何事も経験なので、気にせずドンドンやってみた方がいいですよ。
    • good
    • 1

ビルの清掃、製本屋のバイト等をしていました


大学になってからは、ガードマンや家庭教師でしたね
    • good
    • 1

近所にゴルフの打ちっぱなしがあったので



高校の時、修理とフロントしてました。

あと、ヤマト運輸の荷物の仕分けバイト

コンビニです。
    • good
    • 1

飲食店で初バイトしました!


高校生でもシフト組みやすいし、先輩がいろんな年齢の方がたくさんいるので学べることも多いです。初めてのバイトなら飲食店をオススメします!キッチンと、接客フロントの2種類があり、学校や、友達にばれたくない時はキッチンがいいと思います!接客はたまに嫌な感じの人もきて対応が大変ですが、いい人もいてやりがいがあります!
長文失礼しました!!
    • good
    • 1

僕は日本一の繁華街で居酒屋の洗い場でした。


面白かったです。
でも12年前です。。。
    • good
    • 1

コンビニやってましたよ!!高校入学してすぐに

    • good
    • 1

レジでしたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!