プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋ですね。


秋ってなんか寂しくなりませんか?
昨日まで夏の暑さだったのに急に寒くなって心まで寒くなっちゃいました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。
    夏は苦手なんです。暑いのもありますが子供たちが夏休みで毎日家にいてお昼ご飯作って…というのが気が狂いそうになります。
    でも冬も苦手です。
    職場が超寒いので冷え性になりました。
    春と秋がちょうどいいのですがなんとなく秋はこれからくる寒さをたえなければならないと思うと泣きたくなります。

      補足日時:2017/10/14 05:15

A 回答 (11件中11~11件)

いやー、秋冬がいい。

寂しさより暑いのが苦手。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!