アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな男のひとに大好きと言われたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

嫌いな人に大好きなんて言われても嫌なだけ。


付き合ってもいないのに大好きって言われた時点で気持ち悪いよ
    • good
    • 0

本当にその人が嫌いなら、言われた後どうリアクションして良いか分からすにぼーとして仕舞うかもね。

    • good
    • 0

嫌いの程度や定義によります。



生理的に嫌いなら無理です。

側から見て軽そうとか、本人を知らず嫌いっぽい感じだけなら、私の知っている限りでは、結末付き合い結婚までされたカップルは何名かいますよ。


因みに私はハッキリしているタイプなので嫌いな人に好きと言われたら、ただ単に警戒します。
    • good
    • 1

嫌というより困りますね…


大好きって言われた後の返事が…
    • good
    • 0

好きと言われて嫌な思いをする人はいない・・・・No!



僕は中学生の時に2回もあります (TωT)ウルウル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!