プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢口靖子より大根役者教えて!

A 回答 (5件)

前田敦子


岡村隆史
    • good
    • 1

沢口靖子が大根役者なら、大半が大根役者ですよ。

    • good
    • 0

思い出せないけど今でもテレビに出るド音痴で役もドヘタ思い出せない。


しかしMAKIDAIがねー
    • good
    • 1

エグザいるの?マジですか!

    • good
    • 1

MAKIDAIは大根レベルを超越していると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!