プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にもう一度簡潔に好きってことを伝えたいです。
20文字くらいで考えています、いい案お願いいたします

A 回答 (3件)

「もう一度」とあるので、告白のときくらいしかそういうの言っていないという事?



それなら、日常で「好きだなぁ。お付き合いしてよかったなぁ」って感じる出来事があった時に、「好きだよ。いつもありがとう。」と言えばいいと思いますけど。
    • good
    • 1

「いまさらだけど。

改めて告白。好きです。これからもよろしくね。」なんて言われたら嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手は少し疲れてしまっているのかもしれませんね・・・。
男女の仲は複雑で、男性は女性を「加点」しますが女性は男性を「減点」をします。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!