プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に女の子と合コンで知り合って最初はLINEを結構していました。最近は遊び行ったり電話をたまにしたりをしてるんですが最初に比べてLINEの頻度(返信率?)が落ちてきました。
元々連絡マメじゃないって言われてたので、こんな感じなんかな〜って思ったりもするんですけど、自分的には仲良くなってきてるはずなんですけど、こういう事ってあるんですか??
後、相手に電話は苦手って言われたらあんまり短い頻度で掛けたり、長電話ってやっぱりしない方が良いんですか??

A 回答 (1件)

私の場合で申し訳ないですが


忙しければ返信まで時間がかかってしまったりはあります。
あとは返信に困る内容だと、既読をつけないで読んで、内容考えたりします笑
私も電話は苦手なので、「今、電話して良い?」とか一言断ってからにして欲しいですね、心の準備?が必要なので(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!