アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者、妻です
夫が仕事が忙しいと言うのは、朝出社して、夜遅く帰ってくる人とか、週休1日しかない人なんでしょうか?
夜帰ってから寝るまでの間皆さんは何していますか?
ウチは夜は19時に帰宅して、23時に寝るとして、その4時間の間、何してれば良いのかがよくわかりません。。。
会話も限界ありますし、TVとかでしょうか?

A 回答 (4件)

毎日、時間がなくて、寝たいのにやることがあり、大変な毎日を送っています。

なんだか、時間に余裕あるみたいでうらやましいです。互いに自分の時間を自由に使ったらどうですか?無理して寄り添わなくたって、良いと思います。
    • good
    • 1

読書とか勉強とかゲームとかコミュニケーションとかドラマ見たり、コーヒー飲みながらお互い好きに過ごしています。

何を悩むんだろう!!
    • good
    • 1

ご主人、帰宅早いね


ジムとか行かないの?

帰宅して入浴と食事
明日の準備して
うわー、寝なきゃ
みたいな感じです…笑

テレビなんか、
久しく見てないかもなぁ

確かに4時間トークは
無理だよねぇ

時間があるから、
お子さんがいるなら
スキンシップがとれて
良いんじゃないかなぁ…

時間に余裕があるって、
素晴らしいですよね

羨ましい…笑
    • good
    • 1

結婚して何年なんだろうか?



そこが気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年です。

お礼日時:2017/10/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!