プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在鳥取県在住です

県民ながらお恥ずかしい話ですが、暮らしているとイベントでもない限りわざわざ出向きたくなるようなおもしろいスポットなどもそんなにないというか…

また、県内でも人が多いところは開発が進んでいるとは思いますがやはり最先端というわけでもなく、見に来るほどの物はそんなにないかなぁと思ったり
(まぁこれは田舎に住むいち地元民の感覚ですが)

住むにはのんびりしてて、自然もいっぱいで悪くない場所とは思うのですけどね…

検索もしてみましたが鳥取県内の学校が修学旅行どこそこにいきました、くらいしか出ませんでした

そこで質問です
修学旅行の行き先が鳥取の人っておられるのでしょうか
また、おられるなら具体的にどこにいったのかとかもお聞きしたいです

前置きが長くなってしまいましたがご回答いただけたら嬉しいです(^-^)

A 回答 (3件)

九州在住です。


高校の修学旅行で鳥取 行きましたよ~(^.^)
バッチリ砂丘で記念撮影してますよ。
島根の出雲大社、鳥取砂丘を経由(あれ?どちらが先だっけ?(((^^;)
京都と奈良のお決まりのコースでした。
    • good
    • 1

私は修学旅行で鳥取に行きました。

 広島・鳥取・島根を回りました。
    • good
    • 0

これだと修学旅行と記載されてるのであるにはあるのでは、、、?


http://www.tottori-guide.jp/818/1018/1049/15585. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!