ためしに電話で占いしました占いにお金使いすぎました

最初は5千円でした。

次で終わりにしようと思って、電話しました。そしたら一万四千円。
後悔しかありません
私みたいな方いますか?
誰かに話したくて…

A 回答 (2件)

もったいない。


でも、やってみてわかることですよね。
誰でも、一度や二度、あります。そういうこと。

一万四千円あったら可愛い服が買えましたね。
ちょっといいいお店でお食事も出来ました。

次に何か迷った時は今日のことを思い出してブレーキを掛けましょうね。
    • good
    • 0

人間は、太古の昔から占い好きですから仕方がないです。


あなただけではありませんよ。

昔なんてお金だけじゃなく、人の命まで占いに捧げてきたのですから。

占いなら大丈夫ですが、似たような手口での詐欺もありますので気をつけて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング