アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタ映えとか超うざくないですか?
すごくくだらない世の中になったと思います。

A 回答 (7件)

インスタ蝿という新種だと思っていました。

m(_ _)m
    • good
    • 0

インスタって、ただの自慢としか思えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。しかもインスタに載せたいからどっか行くとか、なんでも写真撮って終了。中身が何もない。

お礼日時:2017/10/16 20:05

アホくさいですよね。


インスタ映えする食べ物とか、写真撮ったら捨てたりしたり、
マナー度外視で観光地で写真撮ったり、
バカッターと同じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真取って捨てる奴いるんですか⁈その場に出くわしたら何か言い放ちたい。。

お礼日時:2017/10/13 22:44

早晩 人はaiの奴隷 の時代になるから


インスタ映えは、人ありきの古き良き時代の産物となる
時代に乗り遅れてはダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIも嫌です(>_<)
なんでもデジタル化、便利になってそういうの気持ち悪くて嫌ですが、受け入れなくちゃいけないんですよね。。

お礼日時:2017/10/13 21:13

見栄っ張りが表に出てきただけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。。。

お礼日時:2017/10/13 21:11

インスタ映えかあ。


写真表現としては、取るに足らない程度の低い評価みたいです。
インスタグラムアプリ自体私は評価しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い評価なんですね。。
なにかを発信する事自体は悪いとは思わないんですがね。。インスタ映えバッチリ!とかインスタがメインなの⁈ってのに中身なんもねーじゃんと思います。
評価されるアプリ、ツールとはなんなのでしょうね??

お礼日時:2017/10/13 21:08

テレビで総白痴化とか、ゲーム脳でバカになるとかと同じで、あなたが歳を取っただけ。


すごくくだらない世の中は今に始まったことじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。なんか納得できます。

お礼日時:2017/10/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています