プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のエッチに不満があってついに爆発してしまいました。自分本位のエッチ、自分だけ先にイッてこっちは全然きもちくない。そもそも普段の見下すような態度にも腹たってて、お酒が入ったはずみに、前の彼氏は良かった的な発言と、彼の友達にも彼とのエッチに不満がある事を言ってしまいました。
我ながら男のプライドを傷つけたと思いますが、自称女経験が多い割にはヘタクソで偉そうなんで我慢できませんでした。
男からしたらそんな事言われたらもう自信なくなっちゃうんですかね?

A 回答 (3件)

であればクソヤロウ同志気が合うのでは?



互いが罵り合う関係が良いとは思えません。

普通の人間自分がされて嫌なことは相手にはしません。

しかし、貴女は彼と同レベルの人間なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの瞬間はクソヤロウにならざるを得なかったのかなと思います。もう手に負えなかったんです。

だったらもうそれが限界で別れればと言われたらそれで終わりなんですけどね。

もう会う気はないと言いましたが、考え直そうと言われて問題からは目を逸らされて、自然な雰囲気で会える時に会いたいとか言ってくるんです。話にならないのでもう放置です。

お礼日時:2017/10/13 20:48

最低のクソヤロウですね。



貴女が同じことを言われたらどう思いますか?
⚫️前の彼女と比べたら月とスッポンですね。
スタイルが悪く感度も気遣いもない、テクニックも下手くそ。
マグロですか?
とさんざん言われ、貴女の友人に言い触らされたらどう思いますか?

言われた貴女は自信を持ったり彼を信用出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もクソ野郎ですが、彼もクソ野郎だと思います。

彼も私に貧乳だとか言ってきますし、胸の大きい人がいるといつも比べられました。キスもどーのこーの言ってきて、あんたのキスもロボットみたいだけど、、と思っても言いませんでしたよ。日頃から女を見下す態度に腹たってて、入れる時もまだ痛いって言ってるのに入れてくるし、
テクニックとか気持ちいい以前に思いやりが感じられないので、不満が口に出ちゃいました。

お礼日時:2017/10/13 20:01

反対に燃える❗



くそっ!満足させてやるぞ❗って
逆に激しく攻撃


って思うけど

ワシのムスコは完全にアウト



チーン
終わってる(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!