アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛にいいシャンプーリンスーについてです。

私の髪の毛はストレートでサラサラなのですがうるおいがなくまとまりもないです。
女優さんのようなうるおいがあって美しい髪の毛になりたいです。
シャンプーリンスートリートメント、種類が多すぎて毎回どれを買ったら良いか悩んでいます。
おすすめのシャンプーなどあったら教えてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

楽しみですね〜(*´∀`)



タオルで水気をある程度とったら、手ぐしで根元から乾かしていってください♬このとき、下からブォー!!っとドライヤーはやめてくださいね(笑)
根元を乾かしていれば毛先は自然と乾いてきます(^o^)

美容師さんが乾かしてくれるときのイメージで♬

何度もすみません^_^;
返信不要です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師のようなアドバイス本当にありがとうございました!うるつやを目指します⤴︎

お礼日時:2017/10/13 20:06

それはパッサパサになりますよ!!(笑)



シャンプーより普段の乾かし方の方が大事だと思います♬
ストレートでサラサラなら、きっと乾かし方でツヤツヤになりますよ(*´∀`)

続けてみてください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも乾かさないで寝ていたのでそれが原因だったんですね(笑)今日のお風呂からそうしたいと思います(^_^)

お礼日時:2017/10/13 19:40

高くても良いなら美容室で自分似合うものを選んで買ったほうが良いと思いますよ(*^^*)



私は安物のH&Sしか使っていないのでオススメのシャンプーは答えられませんが、
・お風呂の後ちゃんと髪を乾かさないで寝ちゃう
・根元より毛先ばかり乾かしちゃう
・下からドライヤーの風を当てちゃう
⬆これだけでもまとまりがなくなります(+_+)

ご存知でしたら余計なアドバイスすみません(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこの三つに当てはまっています(笑)
知らなかったです。とても良いアドバイスをありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/13 19:19

ぱんてーん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!