プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2の女子です。今年の4月まで、1年5ヵ月付き合ってた元彼がいます。振ったのは彼の方です。
なのに、元彼と同じバスケ部の後輩に私と別れて後悔していると言ったらしいです。それを私はその、バスケ部の後輩から聞きました。でも、元彼本人からは聞いてません。これって、信じない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。



伝言ゲームでもそうですが、
人の話が伝わっていく途中で色々話が変わっていくことがよくあります。

直接聞いたことだけを信じた方が無難でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/13 19:35

おそらくあなたを好きな人が出てきたのだと思いますよ


彼の周りでそのため自分で振っておきながら嫉妬みたいな感情がおきて後輩に話したのだと思いますよ
信じてもいいと思いますよ
でもあなたからはなにも行動をおこさないことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/13 19:35

仮に信じたとしてどうしたいですか?


また仲良くしたいのかな?

信じなければ、何も起きないし

大事なのは、あなたの気持ち!

まだ好きで仲良くなりたいなら、勇気だして

「そんなこと言ったの?」と確認!

「言ってないよ!」なら「そう!」で終了

甘酸っぱい恋愛機関だから割り切りが難しいですね!

本気と勇気がポイントです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!