本日急にライブメールのメールがこのビューにはアイテムがありません、と表示されてメールが表示されません。
現在サーバーから受信しているようで終わりません。
ある程度までは再度受信しそうなのでいいのですが、送信済みがないのが困ります。
メールはどこへ行ってしまったのでしょうか?
再度表示させることは難しいでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

追加

Windows Liveメール2012のサポート終了(2017 年 1 月 10 日終了)により、フリーソフトのメーラー(FirefoxのThunderbird等)かOutlookメール(Office導入)に移行しては?(サポート終了するとウィルス、スパイウェア・アドウェア・マルウェア感染の可能性が高まり危険です)
    • 0
この回答へのお礼

サポート終了していたのを知りませんでした。
メーラー変更を検討します。
ありがとうございます。

POP3 タイプの設定なら、メールの保存フォルダーをエクスプローラーで確認してみては?

Live メールに表示されていたフォルダー ツリーに似た名前のフォルダーが実際にあるはずです。

IMPA の設定なら、過去のメールがサーバーに残っているはずなので設定をもう一度おこなってみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フォルダーを探したら、sendmailというのがあったので喜び勇んだのですが、空でした。
消えてしまったのでしょうか?

受信トレイを開いた状態で「表示」「現在のビュー」「全てのメッセージを表示」選択していますか?

• 0
この回答へのお礼

全てのメッセージにしてありました…。
ショックです。
2度もありがとうございます。