プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験勉強って、どうやったら効率いんですか?
教えてくれると嬉しいです。( ・∇・)

A 回答 (3件)

分かっているところは飛ばす事です。


分かって安心する復習よりも出来ないところをできるようにすることが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ・∇・)

お礼日時:2017/10/14 07:36

効率を求めないことが、最も効率が良いんです。

    • good
    • 0

若いうちに頑張る。


そうすると高校大学が推薦でちゃちゃっと受かります。マジで。そんな人がいたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!