プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立大学の推薦入試の志望理由書に、興味関心のあることを書く欄があり、現在興味関心のある、メディアについて、若者文化の変化によるメディアの変化やパーソナルメディア マスメディアの可能性を書こうと思うのですが、どんなものがあるでしょうか

A 回答 (1件)

他人に聞かないと分からないような事を、興味関心があるって言わないよ。



プロ野球の好きな人は、選手の名前とか、誰がホームラン何本打ったとか、詳しく知ってるよね。
興味関心があるというのは、好きで気になって、ついつい自分であれこれ調べたりするような、
そういう事を言うんだよ。

まぁ分かりやすく言えば趣味ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、わざわざありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!