プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特急に乗るとき、乗車券のみで、乗ることのできる区間は、ありますか

A 回答 (4件)

石勝線 新夕張駅~新得駅間(北海道)


奥羽線 青森駅~新青森駅間(青森県)
宮崎空港線 宮崎駅~南宮崎駅~宮崎空港駅間(宮崎県)
    • good
    • 2

しかし、京王線など、普通乗車券のみで、特急列車に、乗れる一方、小田急線では、特急列車に、乗車の際、普通切符は、必要と、しない等、各社により、見解が、別れます。

    • good
    • 0

東京では、京王線が、特急乗車でも、特急券は、必要有りません。


他の会社路線では、特急券が必要です。
しかし、東部日光線では、特急線では、無く、急行券を発売して居ます。
    • good
    • 0

名鉄、京阪、阪急、阪神など。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!