プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし彼氏が自分の事を本当に愛してたとしてもセフレを作ってて、そのセフレの相手は彼の事が好きで告白して、彼はやる為にその子と付き合ってるふりをしてセフレとして扱って、そのセフレの子は彼と本気で付き合ってると思ってるのを知ったら別れますか?

A 回答 (4件)

そのセフレの女の子の性格によるんじゃないかな。

    • good
    • 0

偽りだらけの世界で快感を覚える人は別れないと思います。


ただ、めんどくさいヤツと思えば
自分の快楽に邪魔ですから
切り捨てるかも知れません。
それは彼女でも、ヤリモク相手でも、同じ扱いだと思います。
    • good
    • 0

セフレがいると分かった時点で別れます。

    • good
    • 0

別れません。



自分の方が、付き合っていて楽しいと思ってもらえるように
努力します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!