プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人から「明日遊ばない?」と誘われて遊ぶ事にしました。
多分二人だけだと思うんですけど男の子や男性は遊びたい時ってどんなことをしたいとかありますか?

A 回答 (4件)

あくまで希望ですよー!


気に入ってる女性となら一通りはしゃいだ後はやっぱりテンション上がってるからそのままバイバイは少し寂しいかな!どっか二人だけでマッタリのんびりしたくなるかな~!
まー初デートでそんなの成功したことないんどけどね!
    • good
    • 0

①映画→食事→お酒→ホテル


②ドライブ→食事→ホテル
③ショッピング→お酒→ホテル
④水族館→お酒→ホテル
⑤遊園地→お酒→ホテル
こんな感じですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後は全部ホテル何ですねwww
参考になりました。

お礼日時:2017/10/16 07:35

そう、誘われたんだから、任せておけば大丈夫‼

    • good
    • 0

男です。


本当に遊びたい、やりたい事があるんだったら男友達とやると思いますよ。
私の場合はですが、相手が好きな人だったら、相手の喜ぶ事、場所を考えてお誘いすると思うので男にまかしときゃいいんじゃないんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2017/10/14 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!