アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコピーセールスライターを目指しています。
稼げるでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの能力次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 21:09

ネットの在宅での、ライティングの仕事の方が


稼げる可能性が高いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2017/10/14 06:08

上手く時代と合致していれば。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 06:07

実際に勉強をしていますか?


そういう人に教わっていますか?
稼ぎ以前に、そういうことをやった上で考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます!
一応、本を読んで勉強しています!

お礼日時:2017/10/13 22:10

好きならいいのですが


稼ぐつもりでならお辞めなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!