アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が欲しいけど、どうしたらいいかわからないです。

この人いいかもって思っても結局思いとどまってしまいます。
いい人だけど、ほんとにこの人を好きな人にしていいのか。もし振り向いてもらえたらちゃんと真剣に付き合えるか。とか色々考えてしまったりして好きな人全然出来ません笑

というかそもそも、こういう風に好きな人って本当は作るのではないですよね?

本当はそんなことも考える余地なしに恋に落ちるという感覚なのでしょうか?

形は様々だと思いますが、皆さんの好きな人の作り方?どのようにして今その人を好きになったのか教えてください。
気づいたらもう好きだった…というパターンでも大歓迎です!

A 回答 (3件)

付き合う付き合わないはまず置いといて、


相手のことを知っていくところから始めてみましょう。

皆で一緒に出かけてみたり、ご飯を食べたりして
ご自身がお家で一人になったときに、ある男性のことばかり考えるようになったら
それが恋なのでしょう。

恋心とは一人でいるときに醸成されるものだと思います。
    • good
    • 1

恋愛が作るものだったら、逆に良いのかもしれませんね。

私は、何時だって好きになろうなんて思ったこと有りません。無いけど、何故か知らぬ間に気になってしまい、けど、大抵2~3年するとその熱病みたいな思いは消えて行くのに。人を好きになるって良いことも多いけど、報われない思いの方が多かったりするから、辛いという思いも有りますよ。
    • good
    • 1

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!