プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの女性が好みですか?

「どちらの女性が好みですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

日本人がいい。

    • good
    • 0

右です!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 1

どちらかを選ばないと為らないと言うのであれば「左」です。


右の方が写る角度にも寄るのだろうけれど、キツく見えます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!