もう全ての希望もなく絶望しかないです。産まれてから正直幸せに感じた事はわずかですその中でも私の全てを捧げた人が居ましたでも彼には伝わりませんでしたただの遊び相手に過ぎなかったのです来年には出逢って半年もたたない女性と結婚を決めました理由は年齢と女性の仕事でした。私は10年以上彼の家の介護や協力してきたけど全て無かったことになりました。結局何も残りませんでした。勿論私も努力不足は自覚してます。
今は失望感、虚無感。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんなに落ち込まないでいて下さい。


貴女様の頑張りがたくさんの人を助けてきたのだと思います。
今は少し疲れが出ているのでしょうね。
これから幸せになるお人なのだと私は思います。
    • good
    • 0

幸せなんて毎日その辺に転がっています


それを幸せと感じれるのか感じれないかの違いです

今の貴女にとって10年以上無駄だと感じているかもしれませんが
後に役にたつかもしれません
その経験があったからこそ出会って結ばれる相手っているんです
後に出会う人のために必要な経験値なのかもしれません何事も無駄なんてないんです
自分次第でね
    • good
    • 0

他人は何もしてくれない。


我を信じるのみです。
又、這い上がるのも自分です。
生かすも殺すも自分次第。

それが世の常。
這い上がって下さい。
    • good
    • 0

質問になってませんよ。


大変な思いをしたのはわかりますが、あなただけではありません。
みんなそんな経験して乗りきってます。
あなただけがそのような不幸を背負わされたと思わないで下さい。
私を含めて他の人も、もっと絶望感を味わっています。
振り返っても仕方ないです。
終わったことです。
時間ももったいないです。
次が早く見つかるように努力して下さい。
    • good
    • 0

とても辛い出来事ですね…。




これを読んだ人は、eさくやさんに幸せになってもらいたいと心から思っているはずです。
少なくとも、私はそう思いました。


きっとこれから良いことありますよ!なんて簡単に言えません。
これ以上なにも言葉が出ず申し訳ありません…。

無理せず、お身体に気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング