アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には片思いの女性がいます。その女性とは、店員バイト(女性)、客(僕)の関係です。LINEも交換しました。でもその人が先月その店を辞めてしまい、今は隣の県で就活をしています、先日「就活どう?」と送ったら「やりたい仕事のない私には厳しい」ときました。
僕は、その女性に前のお店にもどっできて欲しいのですが、言ったところでどうなると思いますか?
戻って来ると思いますか?常連なんで他の店員に言ったら大歓声でした

A 回答 (2件)

常連なんで他の店員に言ったら大歓声でした



意味がわからないのですが?
「大歓迎」では?違いますか?
    • good
    • 0

喜ばれると思いますが、わざわざ隣の県に行ってまで就活する理由があるんじゃないんですか?


その理由にもよりますが、戻ってくることに期待はしない方が良いと思います。
その女性の人生ですからね。あなたが、戻った後の女性の生活を保障するなら話は別ですが。
追いかけられないのなら諦めるしかないんじゃないですかね
当然ですが冗談っぽく言った方がいいですよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!