アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の職場の上司がいます。仕事ができて素敵な方です。2人で過ごすことが多くて好きになってしまいました。当然既婚者で私と同じくらいの子どもさんがいるようです。ちなみに私は25歳です。50代の方は20代女性を恋愛対象として見れるのでしょうか?どうしようもないんですけど、一回でいいからデートとかしてみたいんです。

A 回答 (12件中1~10件)

大人にな~れ!

    • good
    • 0

若い方が年上に憧れるのはわかります。

その上司の方も若い方に好かれて悪い気はしないでしょう。

が、デートだけですみますか?奥様にバレてからでは遅いです。あなたが仕事やお金、周りからの信頼をなくす覚悟があるんだったらその気持ちを抑えなくてよいと思います。
    • good
    • 0

私もアラフィフで、偶然ですが25歳の彼女も居ますヨ。

(^^;)
すなわち、恋愛対象として見れます。(・・って言うか、見てますね。)

ただ、質問者さんの同世代の連中と比べて、「仕事ができて素敵」なんてのは、当たり前です。
社会経験も社会的地位もあるし、所得だって多いんだから。

たとえば食事するにしても、質問者さんと同世代の男連中だと、一般的な居酒屋で、下手すりゃ割り勘?
ところが私くらいになると、普段でも和洋中華の高級店に行き、馴染みの店などもゴロゴロあって、ワンランク上のサービスも受けられます。
モチロンご馳走しますし、何ならもうワンランク上で、ミシュランで星を取ってる店にご案内しても良いし。
ご要望があれば、ちょっとしたプレゼントくらいはご用意するし、タクシーで送迎とかも可です。
言わば、同世代がエコノミークラスとすれば、コチラはビジネスクラスとかファーストクラスの待遇ですね。

彼女以外でも、質問さんみたいに、一回でいいから、そんな経験がしてみたいと言う、若いお嬢さん方と、食事などをする機会も多いです。
でも私からは、「麻薬みたいなもの」などと、一応は注意もしてて。
それでも深い仲になっちゃう場合もあって、そこからは、私自身が麻薬にならない様に注意してます。
    • good
    • 1

50歳の上司が大喜びする話、デートがラブホテル、のめり込むやがては結婚したい、一度しかない人生どん底に落ちてみるのもいいと思う、25歳の分別は持ってるの?会社で働いているのは不倫をするため?上司と失敗したら次は風俗。

    • good
    • 2

恋愛対象ではなく不倫対象でしょうね!


幸せになりたいなら他見つけるべきですね!
    • good
    • 1

50代なんかおじいちゃんだよ。


職場ではパリッとカッコつけてるだろうけどね。
全体的にスマートでも脱げばお腹だけポコっと出てたり、
お尻がシワシワで垂れ下がってたり、
加齢臭が気になったり…よーく観察してみれば分かるんじゃないかな。

「一回デートだけしてみたい!」な〜んて本当に都合いいこと言ってるって自覚しなきゃ。
あなたの彼氏なり父親なりが職場の部下と
「一回デートだけしてって頼まれちゃってさ〜」
なんてデートしてたら、彼女や娘であるあなたはどんな気持ちになるかな?
よそ様の男を「ちょっとだけ貸してよ」なんて言っちゃう女性にはならないでね。
    • good
    • 0

恋愛対象と思ってなくてもいつの間にかそうなってる事はあると思います。


妻とは違う女性にいつの間にか心惹かれてしまう、50代だからあるかもですね。
でもそこから先は・・難しいと思います。
    • good
    • 0

私も既婚者に片思いしてます。


私も既婚者です。
お互い子供います。
浮気しようとか不倫したいとか考えてはいません。
人生1度きり。
お互い離婚してからのほうが良いとおもいます。

いつか一緒になれる日を夢見て
静かにその日を待つしかありません。
    • good
    • 0

デートするなら相手の奥さんに支払う慰謝料300万程度を用意してからにしましょう。



相手は既婚者なんだから、1回のデートが命取りになる事を忘れずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。気持ちを抑えなきゃですね。

お礼日時:2017/10/13 22:41

相手の事をどれだけ想っておりますか?


自分の事を考えて進むのも有り、でも相手の事を考えて引くのも有り。
ですが、本当に「一回でいいからデートとか」で収まるのか自信がありますか?
想いというのは、秘める事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収められないと思います。彼女になりたいわけじゃないんですけど、贅沢ですよね。

お礼日時:2017/10/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!