プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二女子です。
最近LINEでめっちゃ仲のいい彼氏が出来ました。
LINEではかまちょだし、LINEの中では仲がいいのですが、教室ではあまり話しません。
その人と今度電車に乗って遊びに行きます。
うまく話せるコツなど教えてください!
結構相手は教室ではうるさかったり、LINEでは話すのですが、二人では話しにくかったりがあるのでどんな感じで話したらいいかなどいろいろと教えてください!
二人で遊ぶのは初めてです。

A 回答 (5件)

LINE通話してみなよ

    • good
    • 0

正直ただ単に照れ臭いから内緒にしてるだけで二人きりの時間は大事にしたい。


っていうよくある話なのでは…
    • good
    • 0

電話して話してみるのはどうですか?

    • good
    • 0

はじめは、恥ずかしいからLINEを声出して読みながらやり取りしても楽しいかもしれませんね(^-^)

    • good
    • 0

喋る時に気まずかったりしたら、ラインで話してた事を思い出して、出来るだけラインの時と同じく接した方が相手があなたの本当の性格などが分かると思います。

相手がうるさかったりノリが良い方でしたら、テンション高いリアクションをいっぱいしてあげたら話がずっと続くと思います。後、大事なのは自然とあなたらしくいる事。私の経験からしたら、話しにくかったら正直に「なんか二人だけは恥ずかしい」とか「どういうのを話せば良いのか分からない」など言ったら相手があなたの本当の心理が分かってもっと話しやすくなります。私は相手と話すより見つめ合ったりツンデレの様にスキンシップをします。話が切れたりした時にやったら良いと思います。何より正直にあなたらしく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!