アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がちょっかい出すってことは好きって言うことなんですか?
好きじゃなくても好意は、持ってるってことですか?

A 回答 (7件)

ケースバイケース‼

    • good
    • 1

男子ではなくて男性です。



男子だった時を思い出して

はい、そうです。
    • good
    • 1

好意とか抜きに、相手のリアクションが面白いからやってる場合があります。


イジメやイジリです。
そういうのの被害者を泣き寝入りさせるための常套句ですよ、好きだからやってるってのは。

あと、色々と利害の衝突があって追い出したいけどそういう権限がない場合に、そうやって居づらくする戦略をとることがあります。

まあ、好きだからやるというケースもあるのかもしれませんが。

いずれにせよ、やられた側の気持ちが第一です。
満更でもないのならご勝手に、としか。
    • good
    • 2

僕は好きな子によくちょっかい出しますよ

    • good
    • 1

行為はあると思います。


接しやすいって事かな
    • good
    • 1

好きなんじゃないかなそれって

    • good
    • 1

ちょっかいにも、種類があると思います。



好きで好きでたまらないちょっかいって、少し他のこと違うちょっかいじゃ~無いですかねぇ~?
どの子とも、同じちょっかいなら、好意より、普通に友達としてからかうみたいな?

でも、だるいさんが、そう感じるなら、もしかしたら特別な、ちょっかいなのかもですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A