アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の語句整序問題です。

Some people are apt to consider their own way of life as being the normal one and to ( differ / from it / life-styles / look / down on / that).

どのように並べるのが正しいでしょうか?
またその根拠をおしえてください!おねがいします!

質問者からの補足コメント

• 一体誰が宿題なんて言いましたかね?
    問題を解いているなかでわからない問題が出てきたときに聞いてるのです
    先生に聞こうとはしますが聞けない状態だってあるでしょう?それもわからず私に批判的な事をいってくる辺りよろしくないのでは?

あなたこそただの推測で決めつけることを反省したらどうですか?
    別にあなたに回答してもらわなくても結構です
    批判をわざわざ回答するぐらい暇なのでしょうか?そんなもったいない時間使わない方がいいですね。もっと効率的に時間を有効活用してみてはいかがですかね?

A 回答 (1件)

はげちょす君、何度も何度も此所で宿題聞いて、カンニング状態だよね。

英語力がゼロであることはわかるけど、それでは英語力は付かないよ。
チョビッとは人生を反省しなさい。
    • 0
この回答へのお礼

暇ですね。