アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に勇気を出して「俺のこと好き?嫌い?」と聞いたら「嫌いになんてなってないよー」ときました。
これはどう思いますか?

A 回答 (8件)

言葉の通りでしょうね



大好き…と、
言って欲しいよね☺
    • good
    • 2

凄い好きではないよ?って事でしょうね

    • good
    • 1

あなたを、目の前にして嫌いとは云えんでしょうに …


訊く方も、訊く方だわ 。
    • good
    • 0

良かったすね!好きってことでしょ。

    • good
    • 0

良いんじゃないぷん?

    • good
    • 0

好きでも嫌いでもない、関心が無いのだと思います。

    • good
    • 0

真っ直ぐに聞かれたのでたんに恥ずかしくて好きって言えなかっただけでないでしょうか


気にしすぎでは?
    • good
    • 0

嫌いになんてなってないんだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!