昨日書類選考後に面接会社に面接しに行きました
私は初めての仕事というふうに書いて面接官にも
言ってしまったので以前務めていた会社のことが
バレないか不安です。
正直に書こうと思ったのですが、
3ヶ月しか務めてなかったし初めての仕事って
事にしとき。ってハローワークのおじさんに
言われたので嘘を書いてしまいました。
保険を引き継ぐ時?とかにやっぱりバレますかね

前の仕事は皮革の会社でシンナーの匂いで
吐く事が多々あったのですぐに辞めました。
私はその仕事が初めてでした。
前の会社は労働組合とかもありました。
今は16歳です。。
答えてくれたら嬉しいです(><)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なんとも言えませんが、やってない事をやった事にして書いた訳ではないのでどうかなと?。


もし聞かれたら就業期間が短すぎて記載しませんでしたとか正直に話されてみては?。

実際、短期間のパートやバイト・派遣や嘱託とか履歴書に書かない方もおりますから。
    • good
    • 0

会社側の書類手続きの時にもしかしたらバレるかも知れません。


既に嘘をついているのだとしたら嘘をつき通すしかないでしょ。
バレないこともあるから、こちらからわざわざ話すことはないよ。
もし、バレたら素直に謝ればいいと思います。
    • good
    • 0

もし会社が採用の連絡をくれたら


このまんま正直に話してごらん。
バレる、バレないじゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング