アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の20歳年下の不倫相手(36歳独身)ですが、

3年以上付き合ってましたが私にバレて、5月に別れてもらい、
翌月6月に知り合ったばかりの男性の子をいきなり妊娠、
8月にデキ婚入籍したと聞きました。

さすがに夫も驚愕しましたが、私も女として理解できません。

みなさん、この人どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

その幸せを求めるなら1つの家庭を壊わしてしまうかも知れない事や・・・


間違いなく誰かを傷つけ不幸にしてしまう事がわかっていながら
それでも 自分の幸せを求める事をやめない そんな女性なんです。
(ご主人もご主人ですが…)だから不倫関係を続けられたんです

人間なので 既婚者を好きになってしまう事はあるとは思います。
だけど好きだからと言って不倫関係にまで発展するか?どうか?は人それぞれです

不倫できる人は男も女も(色んな理由や原因 背景があるかも知れないけど…)
それでもやっぱり 結局は人を裏切る事ができる人…自己中心的な人だと私は思っています
自分の都合で割り切る事も容易にでき…自分の矛盾や間違った部分には目を背け
自分には甘く 自分を正当化できる人が多いと思います。

だからご主人の不倫相手の行動なんて全然不思議じゃないですよ

本当に一途な女性なら…よほどのバカでない限り3年間も不倫はできません、
本当に純粋に一途に愛しているだけなら 3年も関係を続ける前に
苦しくて心が潰れてしまうんじゃないかなぁ…
打算や見返り等の したたかな部分が少しでもなければ続かないと思います。
一途と言うより…人の物を欲しがってるだけだったんじゃないですか?
容易に手に入らないから必死だっただけだと思います

不倫相手の本性が如実にわかって良かったんじゃないですか?
ご主人も大切な奥さんを裏切り傷つけ、いかにご自分が浅はかな事を
してきたか… と気づかれたのではないでしょうか?

男の方が未練たらしいところが往々にあるので いつまでも一途で健気な女の仮面を
演じられるより、この変わり身の早さで 彼女のしたたかな部分がご主人にもよくわかって
良かったんじゃないですか…ご主人の禁断の恋はこんなにも『つまらないものだった』と
嫌と言うほど わかって頂けたんじゃないかなぁ…

お辛い思いされたと思います。まだまだ傷が癒えるには時間もかかると思います
だけど元凶の女性とご主人がこれできっぱり切れる事ができたのは再構築への大きな1歩です

これからは ご主人に一生懸けて大切にしてもらいましょ!!
悲しい思いをした以上に幸せになって下さいね

PS:私も主人の不倫発覚!青天の霹靂の出来事があってから もうすぐ2年になります。
時間の経過って本当に不思議です。少しずつでも必ず心が軽くなっていきますよ
負けないで下さいね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が出てしまいました。
実はこの事実を知ったのは、発覚後2年ほど経った時だったんです。もっと早く知っていれば苦しみは少なかったかもしれません。
私も青天の霹靂から地獄の2年間フラッシュバックや悪夢に悩まされ、私たち夫婦は本当に辛い時間を過ごしました。
全くそのようなタイプの女性だと思っていなく(見かけも経歴も)、メールの内容を見る限り純愛小説のようでしたので。
でも、かちょさんがおっしゃるよう、純愛で3年も続くわけありませんよね。
夫が悪いのは間違いないですが、発覚後、夫も私もこの相手が実はしたたかだったのではないかと見破りつつはあったのですが、
この事実を聞き、やはり相手も甘い恋愛のふりして夫を利用し、打算や見返り等計算していた女性であったんだろうとの思いを強くしました。
夫の気持ちは完全に切れたと思います。バカなことをしたと言って謝罪してくれています。でもここまでが長かったです。
相手が年齢的に子供が欲しかったのなら、場合によっては夫も狙われていたと思うと本当に恐ろしいです。
気持ちを共有していただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 16:18

人間て色々いるからね



夫が驚愕したのは、自分の子どもではないかとビクビクしてただけじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいろいろいますね。
夫婦であっても男と女の差は大きく、夫の本心がどこにあるのかは永遠に分からないことなのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 22:12

本当はあなたのご主人が本命で、でもご主人にはあなたがいるから、諦めて他の男とデキ婚したのかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。やはり結婚と子供が望みだったのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 19:06

こう言う質問ですと、必ず、貴女に関係ないでしょう?と、来ますよ。

とりあえず、今回はご主人が戻って来たし、相手にもちゃんと?出来た子供は、まさかご主人のでは無いですよね?そうじゃ無い限り、もうその女性との心配は無いですからネ。安心して、ご主人と仲良くしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人の気持ちは切れましたが、これで終わらずまた「会いたい」と連絡してきたので、そのことも含めこの人のことがよくわからず恐怖さえ感じました。
おっしゃるよう質問の仕方が悪かったですね。慣れないものですみません。ご指摘とエールをありがとうございました!

お礼日時:2017/10/15 18:48

私はその女については特にどうとも思いません。


世の中人を利用する事に長けた人間はいくらでもいるからです。
私が嫌なのは旦那さんの方ですね。
それと、それを受け入れ赦しておきつつ相手女性の別れた後の行動にまでいちゃもんつける奥様の言動です。
御主人は結局単に若い女に己の愚かな肉欲を優先し、古女房を蔑ろにして溺れて居ただけですよ。
なんで独身女がくたびれた中年既婚男と純粋な恋愛なんかすると思っているのか理解できません。
騙されたとか被害者になり、夫婦でその女を罵り傷の舐め合いですか?
浮気男は自分が犠牲者くらいの演技はしますよ、浮気相手にも自分のパートナーにも。
騙される方が愚かだと思います。
その女からしたら結婚した相手が本命、御主人は金、暇つぶし、先のない遊び相手、それだけですよ。
一番悪いのは奥さんを何年も悲しませてきた御主人だと思いますけどね。
でも、大抵は浮気した自分のパートナーにでなく泥棒猫にだけ責任転嫁するのが女の狡いとこなんですよね。
結局自己保身のためにそうするんだと思いますけど違いますか。
私は女だけど、女のそういうところが嫌いです。
潔癖症でプライドも高いので、私がいるのに他の女に触る様な男は絶対に許しません。
でも、奥さんはそんなだらしない裏切り者の浮気男に三行半を叩きつけられなかった。
それは自分の生活を守るためですよね?
つまり、自分の意思でその状況を変えること(馬鹿女とバカ夫に慰謝料請求して償わせる)はできたと思うけどしなかったって事ですよ。
なので、相手の女のことを未だにごちゃごちゃいうのもおかしな話じゃないかと思います。
結局は苦しみ続けながらも家庭を守る選択をしたのは奥様自身なんですから。
で、結果として守り切れた訳なんですから、おかしな夫を差し置いて相手女のことだけごちゃごちゃ言い続けるのもどうなんだ?って思います。
自分の望みを叶えたという点に落とし所を見つけ、気持ちを切り替える努力をされる方が賢明だと思うんですよね。
あとはこの先は2度とこんな馬鹿な真似をしない様、旦那さんを躾けることですよね。
裏切られた可哀想な私の可愛い旦那様、って感じが臭うので、また浮気される恐れもありそうですけど…
浮気する奴は何度でもしますから。
まぁ、相手してくれる女がいる限りはですけど。
とりあえず元サヤで何よりです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

夫は散々私に絞られ責められました。夫の事を犠牲者などとは全く思っていません。悪いのは夫で間違いないです。
夫の不倫の心理はしつこいくらい詰問し、責め、問い正しました。
ここでは、不倫をしてしまう女性側の心理が知りたかったので質問しました。確かに別れた後の行動ではありますが、こののちこの状況でなお、相手から接触してくるようなことがありましたので、相手のことが理解できず不安に思ったため、皆さまに聞いてみたかったのです。しかしご不愉快な思いをさせたようでしたらお詫びいたします。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 23:27

人の出会いも付き合いも結婚にしたってそんなもんでしょう


別れてすぐに出会いと結婚なんて珍しい話でもないしね

彼女は結婚し
ご主人は家庭に戻った
振り回され傷ついたのは貴女だけ
女性にだらしない人と結婚すれば女で苦労します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中スピード婚の話もよく聞きますが、翌月、2ヶ月後、とは、あまりのスピードで目が点です。
3年間、そういうことはなかったんでしょうか。向こうから別れを切り出されたことはなく直前までラブラブでした。
夫が悪いのは間違い無いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 17:33

旦那にちょっかい出されて腹立たしい気持ちはわかりますが、


相手を蔑むことで溜飲を下げていてはあなたの品格も落ちますよ。

女性としては36歳という年齢を考えれば、
結婚や子供に対して必死になる気持ちは少しはわかるでしょう?
あなたも鬼ではないのですから同じ女性としてそこだけは本当は分かってらっしゃると思います。
欲しかったものを手に入れてよかったね、と思ってあげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私だったら、好きな人と別れた直後の傷心で相手に未練があるうちは、とてもこのような行動を取れないので理解できませんでした。
女性が3年も夫に向けていた気持ちはなんだったんだろう、愛ではなく利用していただけなのか、とに疑問に思い質問しました。
夫は、この人は夫に一途だったように思っていたので。私も残されたメール等でそう思わざるを得ない内容でした。

私は、ものすごく傷つきフラッシュバックと戦う毎日、良かったねなど到底思えず、憎しみも恨みも感じる並の女です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 12:01

まぁ、そんな糞女ですから



でも終わったこと

犠牲にならずに済んだ
神さま~ありがと~う!です

不倫糞女幸せになれよ~
2度と家の主人に手出すんじゃねーでございますわよ!

と、逃れられたことに感謝致しましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りの気分です!
こんなことでもなければ、夫はいつまでも相手を美化してたかもしれないので、
腹黒女であることを証明できて良かったです。
なんで男は最初から見抜けないのかなー
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 02:30

女なんてそんなもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人本当に見かけによらないんですよ。すっかり騙されました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 02:15

男がいないと、夜も日も明けんのでしょう … 多分 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうタイプだったんでしょうか。だとしたら夫以外にも誰かいたかもしれないですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!