アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩既婚者に質問
子無し結婚1年目夫婦です
大変幼稚なお恥ずかしい話なのですが
2ヶ月前に夫と口論になり、夫に人格を否定されるような許せない一言を言われ、「顔も見たくない!」と私が言い、それっきりお互い実家に帰りました
お互い連絡も取っていないのですが、顔も見たくないと言われたら、夫から連絡をしたり会おうとはしないですか?

A 回答 (4件)

短い蜜月でしたね?

    • good
    • 0

「顔も見たくない!」と言われたら、愛はまだあっても、連絡するのは迷いますね。



でも貴女も、"人格を否定されるような許せない一言を言われた"のですから、
再び会うことになってもきちんと話し合う事が出来ないのであれば、別れを視野に入れたほうがよさそうですね。

ちなみに、人格を否定するような事をいう人というのは、いくらその時は謝っても、癖のようなもので通常はどんどんエスカレートしていきます。

くれぐれも、ご自身を大切にされてくださいね。
    • good
    • 1

子供の喧嘩やね(-。-;


子供で執念深いなら動かないでしょうね。
2ヶ月も経ってるなら、似た者同士ってこと。
    • good
    • 1

気になるなら会いに行きなはれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!