アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ航空機内で、日本人女性が白人クルーにナンパされてました。これから海外旅行だと思う上気した気持ちもわかりますが、飛行機の中でたぶん性的な行為をされたのではないかと思います、ぼーっとした顔で出て来ました、同じ国民として恥ずかしく思いました。カーテンを引いて、同僚の男のクルーがその前で見張りをして25分間程でしたが何らかの行為がありました。衣服は乱れていなかったので、何をしたのかは分かりませんが。到着間際にどこのホテルに泊まるのかとか、現地でまた会いたいとか質問されてました。

A 回答 (4件)

マイル・ハイ・クラブにご入会ですか。

しかもよりによって客室乗務員が。

>アメリカ航空機内で

「迷惑はかけてない」とかの個人主義を前面に出そうとも、警官がシャブやっているようなもんですから、そのクルーは懲戒解雇に値します。
理性に歯止めが利かない、自身の職務を分かっていないので、今後他の客が迷惑します。

アメリカ航空というとAAですかね、それとも一般論で米国路線の航空機ということですか。日付と便名を特定してキャリアに通知した方が良いですよ。
    • 0

貴方の情報が、一方的ですから実際の事が理解できておりません。

あるとすれば、HELPくらいは叫びますよね?
叫ばないとすれば、その手の方に非常に興味が有るのか?
良くいますよね?英語を喋りたいだけの変な人?
色々と想像することがありますが、貴方は「目撃者」ですから
どうして確認しないのですか?シカトですか?
少し疑問が多い?
    • 0

合意の上だったのでしょうか。

嫌だったら、キッパリ拒絶するか、助けを求めれば良いものを。。。

イェロー・キャブは、死語だという人も居ますが、未だに健在か。。。

恥ずかしいことですね。
    • 0

あなたも白人なんですね、反省しなさい

• 0