プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人と結婚をしたいと思ったポイントはどんなところで感じましたか?

A 回答 (4件)

笑顔はかわいい。

(私は女です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり愛情が深くなってくると
かっこいい一面よりも可愛いと愛おしく想えることも増えて来ますよね!

お礼日時:2017/10/14 11:36

好きだったから、何となく、ノリで、あたりが正解かな?



条件や理屈を理由に挙げる人は、形での結婚であり、その条件さえ合えば他の人でも良かったのでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、深い、、

お礼日時:2017/10/14 11:35

全力で、


私を守ってくれる…かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼り甲斐のある方なのですね!

お礼日時:2017/10/14 11:32

なぁんかずっとこうして二人でァホ云いながら過ごしてそう…とお互いに思い。


「結婚しとく?」
なノリでした(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しとく?はかっこいいですねww
素敵なノリだなあ〜〜
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!