プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生の女子がTwitterでフォローしてくれました
その女子のフォローには男子が僕だけでした
これは少しでも気があると思いますか?

その女子は控えめで
フォローフォロワー数は30人以下です

A 回答 (3件)

相手がどぉ思ってるかより自分がその子の事をどぉ思ってるかじゃないですか?


もし気になる相手なら…
頑張って!応援していますよ!
    • good
    • 0

それではわかりませんので直接聞いてみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
見てくださりありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 02:20

いつも明るい雰囲気でいることを心掛けてはいかがでしょうか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!