アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
同い年ですが、わたしは学生で彼は社会人です。

わたしの連絡は数日返さないこともあるけど
好きなアイドルのツイートにはすぐに返事をし、
デートはいつも仕事でドタキャン(これは仕方ない)
もし今度お休み取れそうな日あったら教えて!と聞いても未だ教えてくれることはありません。
それどころか「お休みになったから今他県に出かけてるよ〜。」と言う個人的な旅行の連絡は来ました。

おそらく他県に行くのもアイドルがだいすきなのでイベントやライブに行ってるのでしょうがわたしには隠すし、アイドルばかり彼の頭の中にあってショックです。(彼のtwitterサブ垢を見つけてしまい発覚してます。彼は知ってることを知らないです、、。)

好きなのに、彼のこともっと知りたいのに、、、。
連絡するのも話題振るのもわたしからばかりで、ないがしろにされているようで何で彼は告白してきてわたしと付き合ったんだろうって思ってきてしまっている自分がいます。

このような生粋のアイドルオタクは
付き合っていても時間の無駄ですか??
もしくは付き合いを改善できる方法はありますか?

A 回答 (2件)

時間の無駄です。

    • good
    • 0

そりゃあ、貴女も同じオタクになり、彼氏と一緒に追っ掛けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!