プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日すごくまめにラインくれた彼が
この間3連休会った後からラインが減りました。
連休終わった後もラインは返信はきますが何だか彼を信じ切れない自分と、寂しいです。
遠距離なので悪い方に考えないよう、自分の時間を大切にしたいのですが。
同じように連絡減り不安になって直接彼に理由聞いた方など、似たような経験があれば体験談を教えて下さい。
ちなみにその彼とは来年春頃一緒に住む予定で話してますが。

A 回答 (6件)

そうそう。

クールな期間があるんです。
あおいそらさん、また教えて!gooにちょくちょく質問してね。
回答するのが楽しみです❗南国の企業で係長してます。よろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にもクールな期間があるんですね。
安心するから連絡が減る。
男性の方にお話聞けて良かったです。
あまり深刻にならずまた復活するときを待ってます笑
南国の企業の係長なんですね(^-^)
男性の性についてわからないことがあるのでまた相談乗って下さい
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 09:21

笑笑。


男ってクーリング期間があるんですよ。
でも次会うとき、どこ行こうかなとか、何プレゼントしようかなとか考えてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーリング期間?
性欲が落ち着いてることですか?
次会うとき、どこ行こうかなとか考えてくれてたら嬉しいです。

お礼日時:2017/10/14 08:50

正直にありがとうございます。

笑笑
会うと安心するんですよ‼
遠距離経験あります。もやもやしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
正直に言うと3連休会う前まで1ヵ月半位会えなくて。
彼は性欲が強いのかラインでもエッチなこと書いてきて。
実際会うともっとすごくて笑
すみません、初めての方なのに。
彼から急に連絡が減ったので、遠距離先に女の人いるのかなとか、
3連休の間に私何かしたかな?とか、結婚とか言いすぎたかな?とか色々考えてしまって。
会うと安心して連絡が減るんですね。

お礼日時:2017/10/14 08:37

単純に下ネタです。

笑。
心当たりありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たりあります
遠距離されていたんですか?

お礼日時:2017/10/14 08:23

です❗笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
彼がまめだった時仕事中なのに、いつどこでラインしてるんだろうと思っていたんですが。

出しすぎたってどういう意味ですか?彼女のことが気になっていっぱいラインしたってことですか?
後、復活って何かきっかけでもあったんですか?笑

お礼日時:2017/10/14 08:12

出しすぎたんだと思います。

そのうち復活します❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですか?

お礼日時:2017/10/14 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!